癒しのまんがライフ♡

読んだ漫画のあらすじや感想を書いていこうと思います!

イタズラなKiss 2巻 ネタバレ

こんにちは(^^)/

漫画大好き主婦のtossyです🎵

 

今日は「イタズラなKiss」2巻のあらすじを追ってみましょう

 

 

イタズラなKiss」は電子コミックで無料お試し読みができます

まんが王国というところでできるので、ぜひ読んでみてください

無料お試し読みはこちら➡まんが王国

サイト内で「イタズラなキス」で検索🎵

 

  

相原家が入江家にお世話になり始め、はや4ヶ月が経ち、楽しい夏休みがやって来ました

 

夏休みと言えども、琴子はF組の面々と補習授業。

その授業中、窓の外に入江くんのテニスをする姿を見つけた琴子は見とれてしまい、先生から注意を受け、罰として校庭を走らされるはめに。。。

 

恥ずかしくて、入江くんにだけは絶対に見つかりたくない❗なんて思っていた琴子ですが、入江くんがわざわざボールをぶつけてきて「補習してなかったの?」なんて琴子に嫌味を言ったりします。

 

他人には興味のない入江くんが、琴子にはこんな風に意地悪を言ったりしてまるで小学生のよう🎵

入江くん本人も全く気づいていないんだろうなぁ~(^^)

 

そして夏休みも残すところあと2日という時、何とか琴子と入江くんをくっつけようとしている入江くんママの画策により、2人だけで2日も留守番することに。。。

琴子は、何とかこの機会に入江くんを見返してやろうと夕飯を作りますが、不器用な琴子にできるはずもなく、結局は完璧な入江くんに作ってもらいます。

更にはあと2日しかないのに宿題が終わっていない琴子は、夜中に入江くんの部屋に忍び込んで宿題を盗もうとして見つかり、反対に「夜這いにきたんだろ?恥はかかせないよ。」とからかわれてしまいます。

それでも、結局は入江くんに手伝ってもらいながら何とか無事に宿題を終わらせる事ができたようです。

 

何だかんだと文句を言っても、琴子に冷たくできない入江くん。

琴子のことを気にしているようにしかみえません(//////)

 

2学期が始まり、1年に1度、F組が主役となれる運動会。

入江くんは100m走で金ちゃんに負けて2位になりますが、手を抜いて走ったという入江くんに、琴子が「負け犬の遠吠え。そうじゃないっていうなら、男女混合リレーでその実力とやらを見せてもらいたいわっ」と言います。

その言葉を受けて「わかった。見せてやろうじゃない、実力を。」と入江くんも言ってのけます。

そしていよいよ男女混合リレー。

F組は第3走者に琴子、アンカーに金ちゃん。

A組のアンカーは勿論入江くん。

スタートからF組トップで琴子にバトンがまわりますが、最後の最後で金ちゃんと並んで手を伸ばして待っている入江くんに吸い寄せられ、思わずバトンを渡してしまいます

さすが「入江くん大好き💓♥❤」琴子です

こういう時ところも外しません(^^;

何とか1位をキープしたまま走り出した金ちゃんですが、宣言通り、入江くんが見事抜き去りA組が1位でゴール

でも、その時人垣に押されて倒れ込んだ琴子につまずき折り重なるように転んでしまいます。

「ったく、世話焼かせやがって」なんて文句を言いながら、怪我をしてしまった琴子を起き上がらせ、おんぶをして保健室へ連れていく入江くん。

しかも、「これで勝ったと思うなよ」という金ちゃんに「負け犬の遠吠え」なんて名台詞を残していきます。

 

怪我をした琴子をわざわざおんぶして連れていくあたり、やっぱり琴子の事、気にしてるんだろうなぁと、いう感じです(*^^*)

 

そして、ここからは受験の話になります。

 

琴子達F組は付属の大学に行くことができますが、それも成績次第という事で、皆必死❗

そこでF組の皆は入江くんに教えを乞うことに。。。

嫌々ながらも、律儀に勉強を教えてくれる入江くん。

琴子と関わってから、だいぶ変わりましたよね🎵

そのお陰で、勉強会に来なかった金ちゃん以外の皆が大学へ上がれることに。。。

 

そしていよいよ次は入江くんのセンター試験

琴子は入江くんのために御守りを作りますが、この御守りがきっかけで、ものすごい災いが次々と入江くんに襲いかかります。

こんなの普通ならまず落ちますが、そこはさすが天才入江くん。

結果は全国1位。

琴子も喜びますが、実は御守りがとんでもない災いを招いたと入江くんの友達に聞き、落ち込んでしまいます。

 

それを知った入江くんは、「疫病神」という琴子に、「お前といていいことってあったためしがないけど、こんなハラハラしたことも試験の結果が怖かったのも初めて。お前は俺にすごい体験させてくれたのかも」と言ってくれたのです

 

泣くほど落ち込んでいた琴子がすぐに調子に乗ったことは言うまでもありません(^^;

 

さてさて、だんだんと2人の距離が近づく気配が。。。❤❤❤

 

この先更に琴子に振り回される入江くんの気持ちの変化に注目👀です

 

 

イタズラなKiss」は電子コミックで無料お試し読みができます

まんが王国というところでできるので、ぜひ読んでみてください

無料お試し読みはこちら➡まんが王国

サイト内で「イタズラなキス」で検索🎵

 

 

 

 

 

 

 

tossy-star.hateblo.jp

tossy-star.hateblo.jp

tossy-star.hateblo.jp

tossy-star.hateblo.jp

tossy-star.hateblo.jp

tossy-star.hateblo.jp

tossy-star.hateblo.jp

tossy-star.hateblo.jp

tossy-star.hateblo.jp