癒しのまんがライフ♡

読んだ漫画のあらすじや感想を書いていこうと思います!

イタズラなKiss 10巻 ネタバレ

こんばんは(^^)/

漫画大好き主婦のtossyです🎵

 

今日も「イタズラなKiss」10巻のあらすじを追ってみますよ

なんといっても大注目の巻です

 

イタズラなKiss」は電子コミックで無料お試し読みができます

まんが王国というところでできるので、ぜひ読んでみてください

無料お試し読みはこちら➡まんが王国

サイト内で「イタズラなキス」で検索🎵

 

入江くんが、才色兼備の大和撫子、大泉沙穂子とのお見合いを受けてしまい、ショックを受ける琴子ですが、入江くんママが「お見合いをぶっつぶす大作戦」を思いつき、琴子と2人で作戦をたてます。

 

しかもその作戦にライバルの松本裕子までが協力することに。

 

当日は入江くんママが鬼姑ぶりを発揮しますが、琴子たちの作戦は失敗。

 

しかもその後、お見合い話を進める入江くんに「お前も早く男見つけな」とまで言われてしまいます。

 

そんな2人を見た裕樹は「いいの?お兄ちゃんが好きなのは琴子なんでしょ」と聞きますが「俺に似合いの女性なんだよ。きっとうまくいくよ」と言う入江くん。

 

琴子への気持ちを残しながらお見合い話を進める入江くんが、まるで自分に言い聞かせるような台詞ですよね。。。

 

お父さんの事、会社の事、社員の事、色々なことを考えてこのお見合いを受けた入江くん、入江くんの事だけを想い続けてきた琴子、そしてなにも知らずに喜んでいる沙穂子、それぞれがとても可哀想に感じます。

 

着実に進むお見合い話の一方で、琴子も金ちゃんにデートに誘われ2人もデートを重ねます。

 

琴子にも負けない6年越しの片想いをしている金ちゃんは大喜び

 

そしてなんと

ある日のデートの最中、金ちゃんは琴子にプロポーズしますΣ(゜Д゜)

 

驚く琴子ですが、金ちゃんの事を真剣に考えてみることに。

 

そしてプロポーズの返事をしに行く日、大学に行った入江くんは、偶然金ちゃんのプロポーズの事を知ります。

 

一方琴子は「あんなやつの事、忘れさせたる!」と、金ちゃんに迫られ、思わず拒絶してしまいます。

 

結局、どんな状態であろうと入江くんだけなんだ、と琴子は入江くんへの気持ちを再認識したのです。

 

そして雨のかな、ずぶ濡れになりながら帰る琴子の前に、傘をさした入江くんが待っていて、プロポーズの答えを聞いてきたのです。

 

琴子は「金ちゃんと結婚する。金ちゃんの事が好き」だと言いますが、入江くんが突然琴子の頬を叩き、「お前はオレが好きなんだよ!オレ以外好きになれないんだよ」と言ってキスをするんです❤❤❤

 

更には「オレ以外の男  好きなんていうな」なんてことまで言ったんですよ~(*^^*)❤❤❤

 

この場面、ほんっとーに好き❗❗

 

何度も何度も何度も読み返してはドキドキしてます(*≧∀≦*)❤❤❤

 

そして入江くんのママパワーによって、驚くような早さで2週間後2人は結婚するんですが、とにかく、琴子の恋が実って本当に良かった🎵

 

それに素敵なラブシーン&入江くんの甘い言葉も聞けたし(//////)❤❤

 

この甘々が詰まった10巻、本当ならぜひぜひ読んでいただきたいですー🎵

 

 

イタズラなKiss」は電子コミックで無料お試し読みができます

まんが王国というところでできるので、ぜひ読んでみてください

無料お試し読みはこちら➡まんが王国

サイト内で「イタズラなキス」で検索🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

tossy-star.hateblo.jp

tossy-star.hateblo.jp

tossy-star.hateblo.jp

tossy-star.hateblo.jp

tossy-star.hateblo.jp

tossy-star.hateblo.jp

tossy-star.hateblo.jp

tossy-star.hateblo.jp

tossy-star.hateblo.jp