癒しのまんがライフ♡

読んだ漫画のあらすじや感想を書いていこうと思います!

「花に、かみつく」 「ハツ*ハル」のあらすじ&感想❤

こんにちは~(^^)/

漫画大好き主婦のtossyです?

 

今日は最近読んだ漫画の感想を書いてみたいと思います❗

 

 

まずは、加賀やっこ先生の「花に、かみつく」

 

 「花に、かみつく」は電子コミックで無料お試し読みができます!  

まんが王国というところでできるので、ぜひ読んでみてください❗

無料お試し読みはこちら➡まんが王国

サイト内で「花に、かみつく」で検索?

 

このお話は、高校を舞台とした恋を知らない吸血鬼・鳴久とその吸血鬼に一目惚れをした少女・すずの物語。

 

人間を糧として生きる彼等は、異性を惹き付ける能力に長けていて、決して餌である人間に恋などしません。

 

でもそんな2人の想いが通じあった時、物語は悲しくも切ないラストへと向かいます。

 

切ない話ではありますが、すずちゃんの可愛らしさ、鳴久の柔らかい雰囲気もあってか全体的にふんわりとした感じの物語でした。

 

とにかく人間と異種族の恋愛話が大好物のtossyにとっては○❤❤

あの切なさがたまらない〰(><)

それに加賀やっこ先生の描く、フェロモンだだ漏れの男の子の表情にやっぱりドキドキしちゃいましたよ~❗

 

「花に、かみつく」は無料お試し読みができます!   鳴久のフェロモンだだ漏れを見てみて~(^^)/

無料お試し読みはこちら➡まんが王国

サイト内で「花に、かみつく」で検索?

ぜひ読んでみてくださいね?

 

 

 そして次は、藤沢志月先生の「ハツ*ハル」

 

「ハツ*ハル」は電子コミックで無料お試し読みができます!

コミなびというところでできるので、ぜひ読んでみてください❗

無料お試し読みはこちら➡コミなび

サイト内で「ハツハル」で検索?

 

学校イチのモテ&チャラ男・一ノ瀬海(いちのせ かい)にある日訪れた、初恋という名の天変地異!

しかもその相手が生意気で狂暴な幼なじみ・小鳥遊リコ(たかなし りこ)。

 

ある日、ふとしたことから彼女が片想いをしている事を知り、更には女の子らしい一面を見た海は、気づけばリコの事を好きになっていて。。。

 

学校イチのモテ男で、今までたくさんの女の子のたちと関わって来たにもかかわらず、どうしていいのか分からず、自分の気持ちやリコに振り回される毎日。

この恋、どうなってしまうの?

 

とにかく、海の右往左往する様が可愛らしく、チャラ男だったとは思えないほどの真剣さと純情振りも、思わず笑ってしまうほど良かったなぁ(*^^*)

 

男の子の視点で紡がれるところも良かったし、主人公を取り巻くお友だちの面々も個性豊かで、うだうだと悩む2人を引っ張り、話を盛り上げてくれています❗

 

更にはそのお友達の恋模様まで入ってきて、友情と恋愛と家族の絆等々、とっても面白かった?

 

真剣に恋に悩むイケメンモテ男、だけど3枚目に見えちゃうような海の頑張りに、大注目です❗

 

 

「ハツ*ハル」も無料お試し読みができます❗

気になった方は、ぜひ読んでみてね?

 

無料お試し読みはこちら➡コミなび

サイト内で「ハツハル」で検索?