癒しのまんがライフ♡

読んだ漫画のあらすじや感想を書いていこうと思います!

「花君と恋する私」のあらすじ&感想

こんばんは~(^^)/

漫画大好き主婦のtossyです?

 

今日は、「花君と恋する私」を読んだあらすじ&感想を書いてみたいと思います

 

花君と恋する私」は電子コミックで無料お試し読みができます

ぜひ読んでみて?

「花君と恋する私」1~3巻 無料読みはこちら

コミなび

サイト内で「花君と恋する私」で検索?

 

 

新学期早々暴力事件を起こしてしまった花くんと、真面目で優等生のクラス委員長、七世との初恋ストーリー

 

新学期早々暴力事件を起こしたため停学処分となり、学校で1人色々な課題を課せられた花君と、ひょんな事から知り合った七世。

 

噂通りの恐い人かと思いきや、片想いしている好きな女性を大切に想う姿や彼の笑顔、優しさを目にし、なにかと花くんの事が気になりだします。

 

彼のなんてことない言葉に胸が締め付けられるように苦しくなるのは何故?

彼を見て嬉しくなったり、もやもやしたり、ちょっと悲しくなったりするのは何故?

 

自分の気持ちを不思議に思っていた七世ですが、ある時突然、花くんに恋をしていることに気づきます。

 

でもそれは、同時に失恋したことも意味していて。。。

 

それでも花くんへの想いは止められず、七世は辛くても好きでいることを選びます。

 

一方花くんも、長年片想いしていた人に失恋してしまいますが、七世に言われてちゃんと想いを伝える事ができ、前に進むことができるようになります。

 

そしていつもひたむきな七世に、だんだんと惹かれていき、2人の想いは結ばれます

 

その後もラブラブ?な2人ですが、色々な危機が訪れ、別れてしまい。。。

 

最後2人はどうなってしまうんでしょうか?

 

 

真面目で優等生の七世のリアクションが本当に可愛くて、花くんへの想いが伝わってきます

 

それに、七世を見る目や表情がだんだんと変化していく花くんにも、思わず❤キュンキュンしてしまいました(*^^*)

 

好きな気持ちを抑えられない。

その人の特別になりたい。

でも、彼が幸せならその為に応援だってできる。。。

 

辛くて、苦しくて、でも大好きで…

 

七世と花くんの、 pureな気持ちが伝わってくる素敵なお話でしたよ~?

 

 

今なら「花君と恋する私」3巻まで無料で読むことができます

まずは、お試し読みしてみて(*^^*)

 

花君と恋する私」1~3巻 無料読みはこちら

コミなび

サイト内で「花君と恋する私」で検索?