癒しのまんがライフ♡

読んだ漫画のあらすじや感想を書いていこうと思います!

「ベランダで会いましょう」 ネタバレ&感想

こんばんは~(^^)/

まんが大好き主婦のtossyです🎵

 

今回は、小純月子先生の「ベランダで会いましょう」について書いていこうと思います

 

ベランダで会いましょう」は電子コミックで無料お試し読みができます

まんが王国というところでできるので、ぜひ読んでみてください

ベランダで会いましょう無料お試し読みはこちらまんが王国

 サイト内で「ベランダで会いましょう」で検索🎵

 

 

27歳OLの沙月は、仕事も家事もメイクだって頑張ってきたのに、半年前、1年間付き合った彼氏にあっさり振られてしまい、すっかりダメ女と化してしまいました。

 

会社ではバッチリメイクで頑張っていても、家に帰ればメイクも服装もボロボロ、部屋も汚部屋と化して。。。

でもある日、そんな姿を同じ会社の明野に見られてしまいますが、明野は会社の“沙月”と気づかずに優しく接してきて。。。

いつの間にか同じアパートに住む二人は沙月の部屋で飲む仲となり、段々と彼に惹かれはじめた沙月は、彼が「愛されたくて必死になるすがた」を見てもきっと笑わない、と思い、好かれるための努力をはじめますが。。。

 

紹介文にあった通り「オトナのピュアラブストーリー」の短編集(*^^*)

絵は綺麗だし男性もとてもイケメンで、1話1話の長さもちょうど良く、ドキドキしながら読ませていただきました(^^

 

読後感は気持ちが温かく、ほっこりしました

 

ありのままの自分を見せることの難しさ、でもそんな自分を受け入れてくれる人がいたら、それは本当に幸せなことですよね🎵

 

恋に仕事に懸命に頑張っている彼女たちの物語。

恋の話で癒されたい方におすすめですよ

 

ベランダで会いましょう」は電子コミックで無料お試し読みができます

まんが王国というところでできるので、ぜひ読んでみてください

ベランダで会いましょう無料お試し読みはこちらまんが王国

 サイト内で「ベランダで会いましょう」で検索🎵