癒しのまんがライフ♡

読んだ漫画のあらすじや感想を書いていこうと思います!

「どれだけ甘いシナリオだって」 ネタバレ&感想

こんばんは~(^^)/

まんが大好き主婦のtossyです

 

今回は、宮園いずみ先生の「どれだけ甘いシナリオだって」について書いていこうと思います

 

どれだけ甘いシナリオだって」は電子コミックで無料お試し読みができます

まんが王国というところでできるので、ぜひ読んでみてください

無料お試し読みはこちらまんが王国

 サイト内で「どれだけ甘いシナリオだって」で検索?

 

 

大学在学中に脚本家デビューを果たした史音は、仕事が好きで打ち込んできましたが、恋愛をしてこなかったことが今になって仇となり、恋愛ドラマの脚本に詰まってしまいます。

プロデューサーからボツが出まくる中、ふとしたことで知り合ったのは、不動産会社のエリート営業・志貴。

女慣れしていて、スマートで、イケメンで、ついでにバツイチ。

そんな彼に、史音は「恋を教えて」と頼み、売れっ子脚本家になった暁には志貴の営業する超高級マンションを買うことを条件に、「疑似恋愛」を始めることになりましたが、何もかも初めての史音は名前を呼ばれたり、ちょっとした甘い言葉や行動にドキドキしてしまいます。

 

そして、ちょっとした時間を共有したり志貴の思いやりを感じたりするうちに、史音は志貴のことが好きになってしまいます。

 

一方志貴も、新鮮な反応をする史音の事がだんだんと気になってきて、気が付けば他の男性の煙草の匂いに嫉妬までしてしまって。。。

 

 

疑似恋愛と言いながら、2人の気持ちがダダ漏れ状態

あれで本気じゃない、はないよね?という感じでした~

 

シャワーでのキスシーンや、史音を迎えに行った後でのキスシーン等々、志貴が嫉妬した時の独占欲がちらほら見えるキスシーンは、きゅんきゅんドキドキ、もう最高でした!

 

史音の純情っぷりや天然の可愛さも、とても自然で素直に読むことができました(^^

 

やっぱりきゅんきゅんドキドキ物はたまりませんね~♥♥♥

 

どれだけ甘いシナリオだって」は電子コミックで無料お試し読みができます

まんが王国というところでできるので、ぜひ読んでみてください

無料お試し読みはこちらまんが王国

 サイト内で「どれだけ甘いシナリオだって」で検索?