癒しのまんがライフ♡

読んだ漫画のあらすじや感想を書いていこうと思います!

「ご近所の腹黒女~女の園~」 女の嫉妬はめっちゃ恐ろしい…ネタバレ&感想

こんばんは~(^^)/

まんが大好き主婦のtossyです?

 

今回は、千里唱子先生の「ご近所の腹黒女~女の園~」について書いていこうと思います

 

ご近所の腹黒女~女の園~」は電子コミックで無料お試し読みができます

まんが王国というところでできるので、ぜひ読んでみてください

ご近所の腹黒女~女の園~無料お試し読みはこちらまんが王国

 サイト内で「ご近所の腹黒女~女の園~」で検索?

 

 

歯医者で歯科助手として働きはじめた藤橋は、バイトでの経験もあり、新人ながら上司からも信頼されていました。

 

女性が多い職場という事もあり、周りとの関係を気にしながら仕事をしていましたが、ある時から、ロッカーにしまっていたはずの私物が無くなることが続き。。。

 

一言で言えば、女性の嫉妬は恐ろしい。。。ということ。

 

仕事をこなして疎まれて、上司(男性歯科医)に誉められ嫉妬され、普通に仕事をしているだけで、こんな結果になってしまうなんて驚きですが、決して珍しい事ではないのかも知れませんね。。。

 

ロッカー室盗難事件は、思いもよらない真実が隠されていて、人間の欲深さを目の当たりにしました

 

1話完結の短編ですが、最後真実が分かった時、本当の嫉妬の恐ろしさが描かれている作品だと思いました。

 

皆さんもチラッと「女の園」を覗いてみますか?

 

 

ご近所の腹黒女~女の園~」は電子コミックで無料お試し読みができます

まんが王国というところでできるので、ぜひ読んでみてください

ご近所の腹黒女~女の園~無料お試し読みはこちらまんが王国

 サイト内で「ご近所の腹黒女~女の園~」で検索?