癒しのまんがライフ♡

読んだ漫画のあらすじや感想を書いていこうと思います!

「実録! わたしがAVに出演した理由」 ネタバレ&感想

こんばんは~(^^)/

まんが大好き主婦のtossyです?

 

今回は、原作 十六夜なな先生、漫画 水槻れん先生の「実録! わたしがAVに出演した理由」について書いていこうと思います

 

実録! わたしがAVに出演した理由」は電子コミックで無料お試し読みができます

まんが王国というところでできるので、ぜひ読んでみてください

実録! わたしがAVに出演した理由無料お試し読みはこちらまんが王国

 サイト内で「実録! わたしがAVに出演した理由」で検索?

 

 

結婚5年目のマキコは、子供が欲しくて何とか夫をその気にさせようと頑張りますが、疲れているの一点張りであっけなく断られてしまいます。

 

しかしある日、夫の持ち物から人妻もののAVを見つけてしまい、マキコの中で何かが壊れてしまい。。。

 

 子供の欲しい主婦、浮気をされた妻、仕事命のキャリアウーマン、親の借金を返す娘、生真面目な母等、本来なら、AVに出演する事なんてまず無さそうな女性たちにおどろきました。

 

そして、その世界に入るきっかけなんて、本当に些細な事だったりするんですね。

 

AVの仕事というのは私の中でなんとなく影に隠れてしているようなイメージがあるんですが、全てではないにしろ、彼女たちはこの世界でしっかりと前を見て自立していて、自信に満ちていました。

 

そして驚くことに、そのまま続けていく人が多いことにもビックリしました。

 

このまんがは、悩みを抱えた彼女たちがAV女優へと転身していく姿を赤裸々に語っています。

それに絵も綺麗で、とても読みやすかったですよ

 

よろしければ皆さんも、彼女たちの世界をちょっと覗いてみてはいかがですか?

 

実録! わたしがAVに出演した理由」は電子コミックで無料お試し読みができます

まんが王国というところでできるので、ぜひ読んでみてください

実録! わたしがAVに出演した理由無料お試し読みはこちらまんが王国

 サイト内で「実録! わたしがAVに出演した理由」で検索?