読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

癒しのまんがライフ♡

読んだ漫画のあらすじや感想を書いていこうと思います!

本当にグロい。。。「辱」(にく)のネタバレ&感想

こんにちは~(^^)/

まんが大好き主婦のtossyです🎵

 

今回は、窪茶先生の「辱(にく)」について書いていこうと思います

 

この漫画、本当にグロいです。。。

ちょっと、自分たちが食料としている魚や他の生き物のことを考えてしまいました。 

なので、グロイ系が苦手な方にはおすすめできません

お気をつけ下さい

 

」は電子コミックで無料お試し読みができます

まんが王国というところで先行配信されているので、ぜひ読んでみてください

無料お試し読みはこちらまんが王国

 サイト内で「」で検索🎵

 

 

物語は初っぱなからかなりのグロさを見せてくれます。

 

とっても可愛らしい巫女姿の女の子達が和気あいあいとお料理でもするのかと思っていたら、その素材がなんと生きている男性。。。

 

初めての解体で「動いてるしキモい」なんて話している女の子を「私にもあんな時期あったなー」なんて微笑ましく見守っている先輩の女性。

 

もう皆が男性の事なんて食材の一種としか思っていない雰囲気が分かりとても異様です。

 

そして男性は生きたまま解体されていくのです。。。

 

この試し読みの部分だけで結構なものです。

 

一体この子達はなんなのでしょうか?

 

会話を聞いていると、この解体は日常茶飯事のようですよね。

 

そしてそれから数年後だと思われますが、心霊ツアーと称して旅をしている竜司、郷田、公平の3人は、混浴で知り合った美しい女性に誘われるまま、地図にも載っていないこの村へやって来ます。

 

そこではこの村の特産だという食べたこともないようなお肉を出されもてなしを受けますが、その日の夜竜司が行方不明になってしまいます。

 

公平たちは、竜司が女の子と上手くいっているんだと思っていましたが、やっぱり生きたまま解体されてしまいます。

 

そしてそれから1週間も経たないうちに今度は郷田まで行方不明になってしまいます。

 

違和感を感じた公平は何とか村から逃げ出そうとしますが。。。

 

 

もう、何もかもが本当に恐怖です

 

公平は立ち入ってはならないと言われている神社へと逃げ込みますが、そこはまさに解体する場所で、そこで郷田の生首を見つけるんです

 

そこへ追いかけてきた桔梗が「楽しもう」と裸になり公平を誘ってきますが、恐怖のあまり公平はその場にあった包丁で威嚇します。

 

しかしその時、包丁が桔梗のお腹を裂いてしまい、桔梗は死んでしまうのです。

 

生首の転がっている場所で状況で楽しみましょうって…あり得ません

 

公平はその後、何とか村の外へ逃げる事ができ、警察へ行って事情を話して保護してもらいます。

 

ほっとする公平。

そしてその後。。。

 

この続きは、自分で読んでもらったほうがより一層この話を楽しんでもらうことができるんじゃないかと思います。

 

ぜひご自分の目で確かめてみてください。。。

 

」は電子コミックで無料お試し読みができます

まんが王国というところで先行配信されているので、ぜひ読んでみてください

無料お試し読みはこちらまんが王国

 サイト内で「」で検索🎵