読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

癒しのまんがライフ♡

読んだ漫画のあらすじや感想を書いていこうと思います!

「偽装結婚の心得」 ネタバレ&無料お試し読み

こんにちは~(^^)/

まんが大好き主婦のtossyです🎵

 

今回は、小純月子先生の「偽装結婚の心得」について書いていこうと思います

偽装結婚の心得」は電子コミックで無料お試し読みができます

まんが王国というところで先行配信されているので、ぜひ読んでみてください

偽装結婚の心得無料お試し読みはこちらまんが王国

 サイト内で「偽装結婚の心得」で検索🎵

 

 

仕事だけが取り柄で、昔から女子力ゼロな天川は、寿退社する尊敬していた先輩の送別会で酔いつぶれ、気付けば同期のイケメンエリートの下市 航(しもいち こう)とホテルで一夜を共にしていました。

が、甘い夜。。。なんて事もなく、妙に納得しながら身支度を整えていると、いきなり「俺と結婚しないか?」と言ってきて。。。

 

よくよく話を聞いてみれば、それは偽装結婚の提案で天川はとりあえず1ヶ月の同棲生活をすることにしますが、クールで自分に特に興味もないような下市に惹かれていってしまいます。

 

でも、彼の気持ちが全く自分にないことに段々と一緒にいるのが辛くなってきてしまい。。。

 

こんな気持ちのままで同棲生活なんてできるのか ⁉                        

   (「偽装結婚の心得」)

 

いつでも明るくポジティブな天川が、送別会の後見せた本音に、彼女の寂しさがダイレクトに伝わってきて、tossyも思わず泣きたくなってしまいました。

 

でも、そんな彼女の気持ちを掬い上げてくれた下市のイケメンぶりにはドキドキしちゃいましたよ~(*^^*)

 

嫌味なセクハラ上司から助けてくれたり、何気ない優しさが本当に素敵でした。

 

それに、クールなイケメンの笑顔の破壊力も半端なかったです

 

きゅんきゅんしちゃいました(*^^*)

 

そしてこの「偽装結婚の心得」の他に、大学院の博士課程で研究をしている七海と、年下男子の恋物語を描いた「悩める彼女に愛の手を」それから、濡れ衣で仕事をクビになり、恋人とも別れ…全てを失い絶望した小田原優芽と、5年振りに再会した弟の友人、平塚竜之介との恋物語を描いた「その腕にただ堕ちていく」の長編2話と、番外編が収録されています

 

素直に、好きな人と一緒にいたい、恋愛のこのドキドキっていいよなぁ、なんて思える物語でした

 

偽装結婚の心得」は電子コミックで無料お試し読みができます

まんが王国というところで先行配信されているので、ぜひ読んでみてください

偽装結婚の心得無料お試し読みはこちらまんが王国

 サイト内で「偽装結婚の心得」で検索🎵