読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

癒しのまんがライフ♡

読んだ漫画のあらすじや感想を書いていこうと思います!

スカッとしました!「クロエの流儀」 ネタバレ&無料お試し読み

こんばんは~(^^)/

まんが大好き主婦のtossyです🎵

 

今回は今井大輔先生の「クロエの流儀」について書いていこうと思います

 

クロエの流儀」は電子コミックで無料お試し読みができます

まんが王国というところで先行配信されているので、ぜひ読んでみてください

クロエの流儀無料お試し読みはこちらまんが王国

 サイト内で「クロエの流儀」で検索🎵

 

 

フランス人で碧眼美少女JKクロエは、時代劇をみて日本語を覚えたため、話す言葉は殿様口調。

 

そして、普段皆が気にしながらも目をそむけている事に対して誰に臆することなく、一刀両断し、その殿様口調で気持ちが良いほどスパッと斬ってくれます

 

普段、自分が不満を感じている事が結構出てくるので「そうそうそうなの」と心の中で相槌をうちながら、クロエの言葉の数々がまるで自分の気持ちを代弁してくれているような気持ちになりました(^^)

 

中でも成人式を迎えた新成人に対する「脳ミソの成人式はまだか」の一言には思わず笑いが出てきてしまいました(*^^*)

面白かった~

 

1話完結で話の長さも程よく短くサクサクと読めました。

 

クロエの見た目と口調のギャップや、相手にハッキリと言っても嫌味を感じさせないところも良い感じでした

 

優しくて痛快なクロエの言葉は、本当に面白くて、スカッとしましたよ~(^^)/

最高でした❗

 

クロエの流儀」は電子コミックで無料お試し読みができます

まんが王国というところで先行配信されているので、ぜひ読んでみてください

クロエの流儀無料お試し読みはこちらまんが王国

 サイト内で「クロエの流儀」で検索🎵