癒しのまんがライフ♡

読んだ漫画のあらすじや感想を書いていこうと思います!

笑わせてもらいました!「極妻母ちゃん ドタバタ日記♪」ネタバレ&無料お試し読み

こんばんは~(^^)/

まんが大好き主婦のtossyです🎵

 

今回は、漫画・森園みるく先生、原作・椿みさをさん、シナリオ・村崎百郎先生の「極妻母ちゃん ドタバタ日記♪」について書いていこうと思います❗

 

極妻母ちゃん ドタバタ日記♪」は電子コミックで無料お試し読みができます

まんが王国というところで先行配信されているので、ぜひ読んでみてください

極妻母ちゃん ドタバタ日記♪無料お試し読みはこちらまんが王国

 サイト内で「極妻母ちゃん ドタバタ日記♪」で検索🎵

 

 

ごくごく普通のOLだったみさをの惚れた人は、なんと筋金入りの極道

 

そんな彼と結婚したみさをは、夫の逮捕や警察のガサ入れ、出産や子育て、更には姐さんとして舎弟の面倒をみたりと、とても刺激的な毎日。

 

とても悩んだり、落ち込んだりする暇もないほど色々な事が起こります。

 

それでもそれを乗り越える、みさをさんの肝の大きさには驚くばかり

 

その大きな器で夫の浮気や様々な理不尽な出来事も乗り越えていくさまや、旦那様をフォローする姿は、本当に素晴らしいものがあります

そして笑えます

とっても面白いです(*^^*)

 

家庭では優しいお父さんの旦那様、そして素直な子供達。

 

いつも笑顔の絶えない楽しい家庭があるからこその家族の姿なんだろうと思いました。

 

そしてどんな状況になっても、いつでも前向きなみさをさんのその姿勢に、学ばせてもらうことも多いような気がしました。

 

それにしても。。。本当に面白かった(*^^*)

家庭の中は極道も堅気も変わらず、一緒なんですね。

親近感がわきましたよ~(^^)

 

極妻母ちゃん ドタバタ日記♪」は電子コミックで無料お試し読みができます

まんが王国というところで先行配信されているので、ぜひ読んでみてください

極妻母ちゃん ドタバタ日記♪無料お試し読みはこちらまんが王国

 サイト内で「極妻母ちゃん ドタバタ日記♪」で検索🎵