癒しのまんがライフ♡

読んだ漫画のあらすじや感想を書いていこうと思います!

「由良くんの10%には秘密がある」 ネタバレ&無料お試し読み

おはようございます(^^)/

まんが大好き主婦のtossyです🎵

 

今回は、吉田夢美先生の「由良くんの10%には秘密がある」について書いていこうと思います 

 

由良くんの10%には秘密がある」は電子コミックで無料お試し読みができます

まんが王国というところで先行配信されているので、ぜひ読んでみてください

由良くんの10%には秘密がある無料お試し読みはこちらまんが王国

 サイト内で「由良くんの10%には秘密がある」で検索🎵

 

杏子は、読書大好き、ファンタジー大好きな高校2年生の女の子。

 

杏子のクラスにいる、色白でいつも気だるげな由良くんのことが気になります。

 

彼の普段のようすから、もしかして吸血鬼なのでは? と妄想していたら…なんと本当に(10%だけ)吸血鬼だった事が分かります

 

杏子の血液が珍しい型(稀血)だと知った由良くんは、自分の秘密を杏子に話し、なぜか好意を抱き告白してきます。

 

誰にも興味を示さなかった由良くんが、その日を境に何かと杏子に迫る日々。

 

しかし杏子は、由良くんの気持ちが本当に恋なのか、それとも稀血に惹かれているためなのかが分からず悩んでしまい。。。

 

 

今まで読んだ吸血鬼ものとは違って、かなりライトな感じのお話で、迫る由良くんに、杏子と一緒になってドキドキしたり、きゅんきゅんしながら読ませていただきました(*^^*)

 

何がいいって、周りの事なんか気にせず、由良くんが杏子にだけみせる、あの強い想いですよ

自分だけ特別。。。いいですね~、なんて素敵(*^^*)

 

 

そして杏子の血を吸った後の由良くんの変貌振りは、驚かされました

 

個人的にはモテオーラ全開の陽気な由良くんより、無口でおとなしいけど、その視線の先にはいつも杏子がいる。。。なんていう由良くんの方がやっぱり格好いいなあと思いました

 

杏子も最初は皆と仲良くなる由良の事を良かったなんて見ていましたが、段々と気持ちがもやもやし始めたようす。

 

さて、由良くんは元に戻るのか、それともこのままなのか。。。

この事が、2人の関係にどんな影響を与えるんでしょうか?

 

更には、由良くんの弟に振り回されたり、1つ下の美少女転校生が(稀血)で、吸血鬼の由良を彼氏にしたいと言い出したり、最後まで目の離せない展開でした

 

由良くんの10%には秘密がある」は電子コミックで無料お試し読みができます

まんが王国というところで先行配信されているので、ぜひ読んでみてください

由良くんの10%には秘密がある無料お試し読みはこちらまんが王国

 サイト内で「由良くんの10%には秘密がある」で検索🎵