読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

癒しのまんがライフ♡

読んだ漫画のあらすじや感想を書いていこうと思います!

悪女雪乃の壮絶な過去「恋の奇跡」 ネタバレ&無料お試し読み

こんばんは~(^^)/

まんが大好き主婦のtossyです🎵

 

今回は、もりたゆうこ先生の「恋の奇跡」について書いていこうと思います

 

恋の奇跡」は電子コミックで無料お試し読みができます

まんが王国というところで先行配信されているので、ぜひ読んでみてください

恋の奇跡無料お試し読みはこちらまんが王国

 サイト内で「恋の奇跡」で検索🎵

 

18歳の塚本妙子は、背の高さとデブでブスな自分の容姿に強いコンプレックスを持ち、いつも自分の事を卑下していました。

 

そんなある日、遠縁で同い年の倉橋雪乃が2ヶ月間だけ同居することになります。

 

雪乃はとても美しく、明るく気立ての良い娘でした。

 

しかし気付けば、雪乃によっていつの間にかあんなに仲の良かった家族が段々とバラバラになり、雪乃のことを不審に思い、調べようとした母は事故に装い殺されてしまい、妙子は家を追い出され、罠にはまった父は、数年後、薬漬けにされて死んでしまいます。

 

そんな全てを失い絶望した妙子の前に現れたのは、医師の聖。

 

彼によって生まれ変わった妙子は、雪乃への復讐を誓い、彼女と同じ女優への道へと進み、2人の熾烈な戦いが始まったのです

 

 

妙子は雪乃への復讐を果たせるのか?

そして雪乃の卑劣極まりない本性を暴くことができるのか?

 

また、妙子が想いを寄せていた幼なじみにも雪乃の魔の手は忍び寄ります。

 

そして妙子を変身させてくれた聖の背負ってきた過去の出来事とは?

 

妙子と雪乃、そして聖と幼なじみの甲斐、それぞれの想いは?

 

「恋の奇跡」というタイトルからは想像できないほどの昔の昼ドラばりの話で、 息つく暇もないほどスピーディーに展開していき、あっという間に最後まで読んでしまいました。

 

とにかく雪乃の恐ろしさったらないです

絶対に関わりたくない女です

 

手段を選ばず、人を蹴落とすために犯罪にも手を染め、嘘に嘘を重ねていきます。

 

正直、ここまで卑劣になれるのものなのかと思いましたが、彼女の過去を知ると、そうならざるを得なかったんじゃないかと、感じるほど悲惨な過去でした。

 

美しさを手に入れた2人の女性。

愛を知っている者と知らざる者。

 

2人の激しい戦いと、その戦いが終わりを迎えるとき、一体何が残るのか。。。

 

ぜひ、このハラハラドキドキと、雪乃の恐ろしさを読んで味わってください

 

恋の奇跡」は電子コミックで無料お試し読みができます

まんが王国というところで先行配信されているので、ぜひ読んでみてください

恋の奇跡無料お試し読みはこちらまんが王国

 サイト内で「恋の奇跡」で検索🎵