癒しのまんがライフ♡

読んだ漫画のあらすじや感想を書いていこうと思います!

学園ミステリーものでした❗「チョコレート・ヴァンパイヤ」 ネタバレ&無料お試し読み

こんばんは~(^^)/

まんが大好き主婦のtossyです🎵

 

今回は、くまがい杏子先生の「チョコレート・ヴァンパイア」について書いていこうと思います

チョコレート・ヴァンパイア」は電子コミックで無料お試し読みができます

まんが王国というところで先行配信されているので、ぜひ読んでみてください

チョコレート・ヴァンパイア無料お試し読みはこちらまんが王国

 サイト内で「チョコレート・ヴァンパイア」で検索🎵

 

 

 

吸血鬼と人間が共存する世界で、吸血鬼の雪と人間の千代は、幼い頃の淡い初恋の想いから”紅血の契約(アーティクルブラッド)”と呼ばれる契約を交わします。

 

それは、ヴァンパイアの雪は千代の血しか飲まないし、千代は雪にしか血を与えないという血の契り。

 

しかしこの想いも、千代の両親が吸血鬼に殺されてしまったことで、今ではお互い心から向き合えなくなってしまいました

 

それでも雪と千代の関係は変わらず、契約は続いたまま。

 

それは2人が吸血鬼たちと普通の人間が共存する、篝月学園に通う中学生と高校生になっても同じで、千代は契約のまま雪に血を与えます。

 

奇しくも千代はこの契約によって、吸血鬼の並外れた力が備わり、学園で自我を失った吸血鬼を捕獲する凄腕の警備隊となります。

 

そんなある日、同じ学園に通う妹と弟が、千代の目の前で2人の吸血鬼に殺されそうになりますが、雪に助けられます。

 

その代わり、雪がお腹を貫かれる大ケガをしてしまいます。

 

しかし吸血鬼の雪はそのくらいの怪我で死んでしまうことはなく、千代の血を貰いながら快復していきます。

 

そしてそんな時、千代の前に現れたのは、「姫」と呼ばれている「姫小路  寧々」。

 

彼女は学園のミスコンで3連覇もするほどの美少女。

 

しかもその血はとても甘く、吸血鬼たちを虜にしてしまうほど。

 

彼女はその美しさと自分の血を利用して、吸血鬼たちを思いのまま服従させていました。

更にミスコンを裏で操っているという、黒い情報まででてきたのです。

 

そして千代の兄弟が襲われたのも、姫が雪と血の契約をしたいからだったのです。

 

脅され、雪との契約破棄を迫られた千代は。。。

 

 

 

人間と吸血鬼のきゅんきゅんドキドキの恋愛ものかと読んでみたら、それだけではなく、様々な事件が起こり、絡み合う学園ミステリーものでした

 

人間と吸血鬼、それぞれの世界での家柄や人々の思惑などが絡み合い、色々な謎が浮かび上がります。

 

そこに、彼女を守りたい雪と素直になれない千代のラブラブ💓&きゅんきゅんの恋愛モードが入ってくるんじゃないかなぁ。。。なんて勝手に考えています❗

 

雪はとっても綺麗で可愛く、彼に血を吸われたがっている女の子が沢山いるのも頷けるほど

 

そんな彼が千代の血を吸うところは、色っぽくてとてもドキドキしちゃいました。

 

首筋に歯をたてるって。。。色気がありますよね。

 

雪なんて綺麗だから、尚更そう感じちゃいました(^^)/

 

さぁ、物語はまだ始まったばかりです。

 

貴士先輩の千代への想いは?

 

コンテストの謎や「姫」の秘密、千代の両親の死の真実と雪の言っていた「千代を守る」ということの意味は?

 

そして2人の血の契約は。。。

 

雪は何かを知っているんでしょうか。。。

 

沢山の謎が出てきて、次巻もとっても楽しみです

 

 チョコレート・ヴァンパイア」は電子コミックで無料お試し読みができます

まんが王国というところで先行配信されているので、ぜひ読んでみてください

チョコレート・ヴァンパイア無料お試し読みはこちらまんが王国

 サイト内で「チョコレート・ヴァンパイア」で検索🎵