読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

癒しのまんがライフ♡

読んだ漫画のあらすじや感想を書いていこうと思います!

「世界はひとつだけの花」 ネタバレ&無料お試し読み 義妹の可愛さがたまらない!

こんばんは~(^^)/

まんが大好き主婦のtossyです🎵

 

今回は、なかはら★ももた先生の「世界はひとつだけの花」について書いていこうと思います

 

世界はひとつだけの花」は電子コミックで無料お試し読みができます

まんが王国というところで先行配信されているので、ぜひ読んでみてください

世界はひとつだけの花無料お試し読みはこちらまんが王国

 サイト内で「世界はひとつだけの花」で検索🎵

 

親の再婚により、連れ子同士で兄妹になってしまった25歳の花耶と女子高生16歳の華。

 

華は兄に一目惚れし、はじめは華に全く興味もなかった兄も、お人形のように可愛い妹と暮らすうちに頭の中は華のことで一杯になって。。。

 

可愛い華、愛しい華と、キスしてハグして身体に触れて。。。

 

でも無職の花耶は、ニート状態の自分が華を抱いてしまっていいのか?と悩み、どうしてもその先に進むことができません。

 

そんな花耶の葛藤など華は知るはずもなく、お互いの想いは通じ合っているはずなのにすれ違う2人。

 

そんな時、華に惚れているクラスメイトの葩村が登場し、華に猛アタックを開始。

同時に葩村が倒れた父親に代わり、切り盛りするレストランで働くことになった花耶には厳しく当たります。

 

絶対に華を他の人になんて渡せない、けど抱けない花耶と、子供だから抱いてもらえないのかと悩む華の恋の行き先は。。。

 

 

 

とにかく華ちゃんが可愛い

本当にお人形さんのようで、こんな娘に「好き。。。」何て事を言われたら、そりゃもうメロメロですよ

 

更にはこんな可愛らしい顔をしながら、花耶と何度も寸止めまでは経験しているので、早く花耶に抱いて欲しくて頭の中はHなことで一杯になっちゃってます(//////)

 

2人のイチャイチャシーンは、あまりにも華ちゃんが童顔で身体も小さめなので、ちょっといけないものを見ている気にはなっちゃいますが、16歳ともなればきっと、Hのことにも関心は持つし、好きな人とのHを考えもするんだろうな。。。とも思いました

 

一方チャラ男だった花耶が、華の事を好きになってとても一途になったり、華の事を考えて抱けなくなったり、華への想いが強すぎるあまりに身体の変調(不能)がおきたりと、華がどれだけ大切な存在なのかが伝わってきました

 

そしてそんな花耶にとって驚異の存在である葩村が、思ったよりもグイグイと押してくるタイプだったのと(クラスメイトの面前で華にキスしたり)、いくらライバルとはいえ、花耶に対してかなり生意気だったことにも驚きました(^^;

 

最後はちょっと強引かな?とも思えるスピード展開でラストを迎えましたが、話もサクサク読めて、16歳という年頃の女の子のリアルさや、ちょっとのHと華ちゃんの可愛さにドキドキきゅんきゅんしながら、楽しく読ませてもらいました

 

花耶と華、義兄妹の恋の結末は、ぜひご自分の目で確かめてみてくださ

世界はひとつだけの花」は電子コミックで無料お試し読みができます

まんが王国というところで先行配信されているので、ぜひ読んでみてください

世界はひとつだけの花無料お試し読みはこちらまんが王国

 サイト内で「世界はひとつだけの花」で検索🎵