読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

癒しのまんがライフ♡

読んだ漫画のあらすじや感想を書いていこうと思います!

「恋愛バカ上等」 ネタバレ&無料お試し読み

こんにちは~(^^)/

まんが大好き主婦のtossyです🎵

 

今回は、安タケコ先生の「恋愛バカ上等」について書いていこうと思います

 

恋愛バカ上等」は電子コミックで無料お試し読みができます

まんが王国というところで読めるので、ぜひ読んでみてください

恋愛バカ上等無料お試し読みはこちらまんが王国

 サイト内で「恋愛バカ上等」で検索🎵

 

 

OLの堺徹子は念願の営業へ異動になり、やる気満々。

早速、若手の中でもやり手で爽やかイケメンの赤星虎仁と、パートナーを組んで仕事をしていくことになりましたが、実はその男、二度と会いたくなかった、高校時代の元ヤン仲間だったのです

 

しかも徹子は虎仁に片想いをしていて、告白前に玉砕してしまったというおまけ付き。

 

そんな2人の久々の対面に、お互いニッコリ笑って「初めまして」なんて挨拶しながら、見えないところではお互いに「言うなよ」と牽制。

 

でも、会いたくなかったと言っても未だに虎仁に気持ちが残っている徹子は、黒髪スーツのカッコ良さ、更にエロさまでプラスされた虎仁にドキドキの毎日。

 

それでもそんなことはおくびにも出さず、憎まれ口を叩きながら元々虎仁が抱えていた案件を2人でこなしていきます。

 

その間にも、2人の過去を知る同僚の女性から、過去をばらされたくなかったら虎仁から離れるように脅されたり、抱えてる案件が大詰めを迎える頃、ライバル社と同僚からの嫌がらせをされてピンチになったりしましたが、元ヤン根性と2人の機転でどちらの事も乗りきり、更に契約も取ることができました

 

そして学生の頃からちょっとした行き違いですれ違ってしまった2人の気持ちは1つになって。。。

 

 

 

まず各話の題名が漢字の当て字で書かれているのがツボ

第1話   夜露死苦   (よろしく)

第2話   仏恥義理   (ぶっちぎり)

第3話   愛羅武勇   (あいらぶゆう)

そうそう、どこかで見たことあるあるこの当て字

なんて、懐かしく思っちゃいました

 

そしてとにかく虎仁がかっこいい~

なんなの?!  あのできる男っ振り(//////)

あんなイケメンに迫られたらイチコロですよ~(^^;

 

そして徹子の、ちょっと不器用で素直じゃないところがまた可愛い

啖呵を切らせたらあんなにカッコいいのに、ふと見せるあの可愛らしさがたまらないんですよね🎵

 

そんな2人のラブラブシーンはちょっとエロさもあってドッキドキでした

 

本編の他に2話、本編の番外編1話も入って、読みごたえもたっぷり

 

素直じゃない大人の女性の可愛らしさが描かれていて、本当に面白かった(*^^*)

 

久々に大人の恋愛にドキドキきゅんきゅんさせられました

 

恋愛バカ上等」は電子コミックで無料お試し読みができます

まんが王国というところで読めるので、ぜひ読んでみてください

恋愛バカ上等無料お試し読みはこちらまんが王国

 サイト内で「恋愛バカ上等」で検索🎵