読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

癒しのまんがライフ♡

読んだ漫画のあらすじや感想を書いていこうと思います!

「妄恋」 ネタバレ&無料お試し読み

こんにちは~(^^)/

まんが大好き主婦のtossyです🎵

 

今回は上杉可南子先生の「妄恋」について書いていこうと思います

 

妄恋 

妄恋」は電子コミックで無料お試し読みができます

まんが王国というところで読めるので、ぜひ読んでみてください

妄恋無料お試し読みはこちらまんが王国

 サイト内で「妄恋」で検索🎵

 

 

真鍋紫衣(しい)は、26歳の一見ごくごく普通のOLですが、実は出会う男性とのあんなことやこんなことを色々と妄想し、夜にはケータイ官能小説を書いちゃったりしていている立派な腐女子

 

会社に出入りしているガテン系のお兄さんには照明が切れてしまった倉庫で身体を触られ、駐在所のお巡りさんには手錠をかけられ後ろから攻められそうに、その他にもバイトの高校生や素敵な上司等々、止まらない妄想

 

しかし紫衣は未だバージンのまま。

 

官能小説なんて書いていたって、本当はただただ男の人の胸に顔を埋めてなぐさめてもらいたいだけ。

 

だけど現実はそんな上手くはいかなくて。。。

 

そんな紫衣に幸せな日々は訪れるのか?

 

 

 

読んでいて、どこからが妄想?とちょっと考えちゃうところもありましたが、こんな流れのえろえろ感、本当にありそうという感じで、楽しくドキドキしながら読ませていただきました(//////)

 

誰でもこれくらいの妄想はしちゃうんじゃないかな。。。?(tossyだけじゃないよね⁉)

 

だからか、リアルな感じもあって紫衣がとっても可愛らしく好感が持てたし、バージンで経験も無いのに、ベッドの上でピンチに陥ったときのかわしかたは、本当に経験豊富な大人の女性に成りきっていて、思わず同情してしまいました(^^;

 

そんな紫衣がどんな男性の胸に甘えるのか。。。ぜひ、ご自分の目で確かめて見てください

 

妄恋

妄恋」は電子コミックで無料お試し読みができます

まんが王国というところで読めるので、ぜひ読んでみてください

妄恋無料お試し読みはこちらまんが王国

 サイト内で「妄恋」で検索🎵