読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

癒しのまんがライフ♡

読んだ漫画のあらすじや感想を書いていこうと思います!

「キレイなお姉さんの内緒の話」 ネタバレ&無料お試し読み

 

こんばんは~(^^)/

まんが大好き主婦のtossyです🎵

 

今回は、尾崎衣良先生の「キレイなお姉さんの内緒の話」について書いていこうと思います

 

キレイなお姉さんの内緒の話

キレイなお姉さんの内緒の話」は電子コミックで無料お試し読みができます

まんが王国というところで読めるので、ぜひ読んでみてください

キレイなお姉さんの内緒の話無料お試し読みはこちらまんが王国

 サイト内で「キレイなお姉さんの内緒の話」で検索🎵

 

 

 

 

24歳・OLの原田蒼子は、政治家か社長の愛人じゃないかなんて噂が立つほどの美人で男からの告白も絶えませんが、一度としてそれに応えたことがありません。

 

というのも、経験豊富そうな見た目とは裏腹に、実は恋愛経験なんてほとんど無く、男性に慣れていないからなんです。

 

そんなある日、通勤途中でバスから降りたところを高校生に告白されますが、当然、いつも通りの即お断り。

 

しかし次の日、自転車に乗った彼がバスに乗っている蒼子を見つけたことで転んでしまったのを見て慌ててバスから降りてしまい。。。

 

 

蒼子の見た目と中身とのギャップが本当に可愛らしくて、これを知ってしまったら、こりゃたまらないだろうという感じでした

 

そしてその事で傷つき悩んでいる蒼子の気持ちや、そんな蒼子の中身に気付いた高校生の水城尚久の真っ直ぐな想いが、短編ながらも丁寧に描かれていてとっても良かった(*^^*)

 

更に2人の初キス場面では、しっかりとドキドキまでいただいちゃいました

 

本編を含め、ちょっと不器用だったり、ちょっぴり素直じゃなかったりの大人女子の恋愛話が3話、そして「深夜のダメ恋図鑑」大学生バージョンのショート2話が収録されていて、読み応えもバッチリです

 

ちなみに「深夜のダメ恋図鑑」では、フフっ、と笑わせてもらいました(^^)

 

そんなリアルな女のコの本音を描いた傑作集、ぜひぜひ読んでみてください

 

キレイなお姉さんの内緒の話

キレイなお姉さんの内緒の話」は電子コミックで無料お試し読みができます

まんが王国というところで読めるので、ぜひ読んでみてください

キレイなお姉さんの内緒の話無料お試し読みはこちらまんが王国

 サイト内で「キレイなお姉さんの内緒の話」で検索🎵