読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

癒しのまんがライフ♡

読んだ漫画のあらすじや感想を書いていこうと思います!

「虎蛇とブー子」 ネタバレ&無料お試し読み  不器用な大人の恋の行方は。。。?

こんにちは~(^^)/

まんが大好き主婦のtossyです🎵

 

今回は、星野真紀先生の「虎蛇とブー子」について書いていこうと思います

虎蛇とブー子」は電子コミックで無料お試し読みができます

まんが王国というところで読めるので、ぜひ読んでみてください

虎蛇とブー子無料お試し読みはこちらまんが王国

 サイト内で「虎蛇とブー子」で検索🎵

 

 

 

30代後半でバツイチになった風子は、祖母が営む駄菓子屋がある地元に帰ってきました。

そこで待っていたのは同級生でいじめっ子でガキ大将だったトラジャ。

 

彼もまた、事業に失敗し離婚して出戻ってきていたのです。

 

そんな、大人だけど不器用で、失敗し傷を負ったから慎重な2人が心を通わせて。。。

 

 

とっても単純で、子供がそのまま大きくなったようなトラジャと、おっとりしてるけどしっかり者で繊細な風子。

 

そんな2人の不器用さと懸命さが、読んでいてとっても心を温かくしてくれました。

 

地元の駄菓子屋、そのままの自分でいられる空間、場所。

 

傷ついた2人には、必要不可欠なものだということがとっても伝わってきました。

 

失敗したからこその恐れや、不安、男と女の考え方の違いや、心情がとっても丁寧に描かれていて、思わず頷いてしまうところもありました。

 

2人は子供が出来たことで再婚します。

 

そこでも様々な問題が起こってきますが、きちんと話し合って解決していきます。

 

実際こうした結婚をしたとしたら、かなりの問題を抱えたことになるんですが、それを乗り越えていけるだけの絆もしっかりと感じとることができました。

 

皆さんも、トラジャと風子のちょっと不器用な心温まるストーリーを覗いてみてください

虎蛇とブー子」は電子コミックで無料お試し読みができます

まんが王国というところで読めるので、ぜひ読んでみてください

虎蛇とブー子無料お試し読みはこちらまんが王国

 サイト内で「虎蛇とブー子」で検索🎵