癒しのまんがライフ♡

読んだ漫画のあらすじや感想を書いていこうと思います!

「僕と君の大切な話」 ネタバレ&無料お試し読み

こんにちは~(^^)/

まんが大好き主婦のtossyです

 

今回は、ろびこ先生の「僕と君の大切な話」について書いていこうと思います

 

僕と君の大切な話」は電子コミックで無料お試し読みができます

まんが王国というところで読めるので、ぜひ読んでみてください

僕と君の大切な話無料お試し読みはこちらまんが王国

 サイト内で「僕と君の大切な話」で検索🎵 

 

相沢のぞみは同じ学年の東司朗のに片思い中。

 

駅のベンチで思い切って告白をしてみたけど、友達から変わり者と言われている東くんは持論を展開。

 

正直相沢さんには良く分からなことだったりしたけど、そんな東くんのことがも大好きで、話しかけることも出来ずちょっと後をつけてみたり、物を勝手に取ってしまったりしたことがあるほど。。。

 

彼には泥棒だと言われてしまいますが、相沢さんは何とか友達になってもらおうとします。

 

でもたまたま見えた東くんの足に生えているすね毛を見てしまい驚きドン引き、しかも返事も聞かずそのまま立ち去ってしまいます。

 

驚く東くんですが、その後、学校であっても目をそらしてしまう相沢さんに全てはなかったことにしようと考えます。

 

ところが相沢さんは、電車で痴漢から助けてもらったことで、また好きになってしまい、そこから駅のベンチでの語り合う日々が始まって。。。

 

 

とにかく、東くんと相沢さんの「なんで女って。。。」から始まる話がシュールで面白く、思わず頷いてしまうところもあったりして、どんどん読み進めてしまいました。

 

確かに東くんのいうことは正しかったりするんですが、そこには相手の感情や思いがあったり、その人への思いやりの気持ちがあったりしてかける言葉が変わってくるものだと思うんですが、彼はそれが足りないんですよね。

 

ちょっと変わったやつなのに、なぜか色々な人から声を掛けられ、女子とはいつも言いあいになってしまうけど、実はみんな彼のことが気になっちゃう。

 

しかもいつの間にか、美人で有名な相沢さんと一緒にいることが多くてさらなる驚きを誘って、ほっとくことが出来ない存在なんでしょう

 

ついでに言えば、本をよく読んでいてとっても真面目そうなのに、勉強嫌いで赤点だらけだというところもtossyにとってはかなりのプラス点でした(^^)/

 

一方の相沢さんも、美人だけどかなりの変人っぷりが素晴らしい(^^)

 

こそこそと彼のことをつけ回し、ノートやシャーペンを勝手に盗ってしまったり、最たるものはリップまで手に入れてしまっていること。

 

もう立派なストーカーです。

 

でも、そんな一途さがとっても可愛らしくて面白くて結構ツボです。

 

個性豊かな周りの存在もかなりいい味を出しています

 

そんな2人が、これから先ちゃんと恋愛に発展するのか本当に楽しみです(^^

 

 

僕と君の大切な話」は電子コミックで無料お試し読みができます

まんが王国というところで読めるので、ぜひ読んでみてください

僕と君の大切な話無料お試し読みはこちらまんが王国

 サイト内で「僕と君の大切な話」で検索🎵