癒しのまんがライフ♡

読んだ漫画のあらすじや感想を書いていこうと思います!

「素敵な彼氏」 ネタバレ&感想

こんにちは(^^)/

まんが大好き主婦のtossyです

 

今回は、「先生!」や「俺物語」でおなじみの河原和音先生の「素敵な彼氏」について書いていこうと思います!

 

 

 

高校1年生の小桜ののかは、年末に彼氏とカウントダウンイルミネーションを見るのが小さいころからの夢。

 

高校生になれば自然に彼氏ができると思っていたのに、現実はそんなに甘くなく、もう12月だというのに全くできる兆しがありません。

 

そんなののかの夢を知っている友達は、夢を叶えるべく合コンをセッティングしてくれました。

 

意気込んで臨んだ合コンでしたが、桐山直也という男子の「彼氏できなさそう」という言葉によって砕け散ります。

 

落ち込むののかを元気づけようと、今度はみんなで遊園地に行くことに。

 

そこでののかはまたしても直也と再会、更には、出会いを求めて始めたコンビニのバイト先でも偶然会ってしまいます。

 

彼氏に夢見て頑張るまじめで明るいののかとちょっと何を考えているのか分からないけど、実はとても優しい直也の2人がだんだんと心を通わせていく物語です。

 

 

とにかくののかが可愛くて、本当に夢見ているのが分かります。

 

そして何を考えているのかいまいち分からない直也との掛け合いが本当にいい感じです。

 

2人が少しずつ心を通わせていく様は読んでいてとってもドキドキします。

 

まだまだ両想いには至らない2人ですが、この先の展開がとっても楽しみです

 

素敵な彼氏」の詳しいネタバレは、こちらのサイトに書いてありましたよ(^^

「素敵な彼氏」ネタバレ ブログ

 

 

tossy-star.hateblo.jp