読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

癒しのまんがライフ♡

読んだ漫画のあらすじや感想を書いていこうと思います!

「素敵な彼氏」 ネタバレ だんだんと近づく2人

こんにちは~(^^)/

まんが大好き主婦のtossyです(^^

 

今回は前回に引き続き、河原和音先生の「素敵な彼氏」について書いていきます

 

 

夢に夢見ているののかは、直也に見守られながら彼氏ゲットへ向けて頑張りますが、思うようにはなかなかいかないもので、気づけばクリスマスも年末もバイトの日々。

 

彼氏はまだいらない、なんて言っていた友達さえ自然に彼氏ができたというのに、なんて考え、彼氏なんてそんなものなのだと思うようになります。

 

でも、直也がクリスマスには一緒にケーキを食べようと誘ってくれたり、年末のイルミネーションカウントダウンにも一緒に行ってくれたのです。

(そこではとんでもないハプニングがあったけど。。。(^^;))

 

そして、そんな直也の思いやりに気付き、段々と彼氏を作る。。。ということを忘れていきます。

 

自然と直世に惹かれ、自分の気持ちに気付いた時のののかは本当に可愛らしいです!

そして、たぶんののかのこと、好きだよね。。。?と聞きたくなるような直也の態度も、結構ドキドキしちゃいます

 

2人の恋はまだまだ前途多難ですが、早くお互いの気持ちを素直に認めて欲しいな、なんて思いました

 

今から続きが楽しみです

 

詳しいネタバレはこちらのサイトにありましたよ(^^

素敵な彼氏  ネタバレブログ

 

関連記事

tossy-star.hateblo.jp