読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

癒しのまんがライフ♡

読んだ漫画のあらすじや感想を書いていこうと思います!

ストーリーな女たち「寄生する女」 ネタバレ&無料お試し読み [恐ろしいほど図々しい女・実子]

 

こんにちは~(^^)/

まんが大好き主婦のtossyです

 

今回は、安武わたる先生のトーリーな女たち寄生する女」について書いていこうと思います。

 

寄生する女

寄生する女」は無料お試し読みができます

無料のお試し読みこちら

 

内藤家は、隣に住む西谷実子のたかりに悩まされる日々を送っていました。

 

1年前に越してきてから初めは調味料程度だったものが、今ではパンや牛乳、バナナなど、玄関を開けると入って来て勝手に冷蔵庫を物色、「貸して~」の一言で持っていってしまいます。

 

しかもそれはモノだけにとどまらず、「自治会費500円」というような、ちょっとしたお金まで貸してほしい言って、今ではとうに1万円を超すまでになっている始末。

 

本当なら断りたいところなのに、ご主人が失業中の上に子供も小さいなんてこともあって、同情したのが運のつきで、そのままずるずるとここまで来てしまったのです。

 

実子のずうずうしさは更に拍車がかかり、洗濯機が壊れ、コインランドリー代も勿体ないからと洗濯物を持って押しかけてくるは、家族で出かける時に、ついでだから一緒に連れていって欲しいと子供と一緒に準備を済ませて待っていたり、挙句の果てには現地についてからお金を忘れたからお金も貸してほしいと言ってくるのです。

 

そして極めつけは、家賃もピンチになりそうだから10万円貸してほしいと言ってきて。。。

 

寄生する女

 

 

なんて厚かましくて図々しい女でしょうか

 

調味料程度なら確かに貸したりはするんでしょうが、あそこまでエスカレートしちゃうと、tossyだったら許容範囲なんてとっくに振り切れちゃってます<`ヘ´>

 

由夏がよくここまで我慢したなー、なんて思いました。

 

さて、実子から自分の大切な家族を守るために、由夏はここからある計画を立て、実行することになるんですが、その結果どうなるのか。。。

 

 

そしてこのコミックには他に、保育園の独裁者と言われている園長の横暴さに立ち向かう若いママとを描いた「たまご保育園の反乱」と、華やかな着物を取り扱う老舗の呉服屋の裏に隠された、女の熾烈な戦いを描いた「脱ぐやまつわる」の2作品が収められています。

 

皆さんもぜひ読んでスッキリとしてください

 

寄生する女

寄生する女」は無料お試し読みができます

無料のお試し読みはこちら