癒しのまんがライフ♡

読んだ漫画のあらすじや感想を書いていこうと思います!

『指輪(マリッジリング)を脱ぐ時間~港よりこ短編集~』 ネタバレと無料お試し読み [妻が一人の女性として自分と向き合う瞬間]

こんにちは~(^^)/

漫画大好き主婦のtossyです

 

今回は湊よりこさんの短編集『指輪(マリッジリング)を脱ぐ時間~港よりこ短編集~』について書いていきます

 

指輪(マリッジリング)を脱ぐ時間~港よりこ短編集~』はまんが王国で読むことが出来ます。

こちらまんが王国

サイトにアクセスしたら指輪を脱ぐ時間で検索

 

 

 

 

3篇の物語からなるこの短編集は、結婚している女性の物語。

 

妻ではなく、一人の女性として自分と向き合う瞬間があることを感じさせます。

 

殺人事件の容疑者を匿い恋に落ちる人妻、昔好きだったあの人と再会した人妻、そして自分の信念を持って生きているママのママ友との付き合い方…等々、一人の女性として輝く姿が描かれています。

 

必要とされていないことを感じながら毎日を過ごす自分、満たされながらもどこか取り残されたような寂しさを感じる自分、そんなふとした心の隙間に入りこむように現れる昔好きだった彼や魅力的な男性との出会いに、女としての何かが目覚める。

 

それが彼女たちにとってどんな人生の岐路になるのか…皆さんもぜひ読んでみてください

 

 

指輪(マリッジリング)を脱ぐ時間~港よりこ短編集~』はまんが王国で読むことが出来ます。

こちらまんが王国

サイトにアクセスしたら指輪を脱ぐ時間で検索