癒しのまんがライフ♡

読んだ漫画のあらすじや感想を書いていこうと思います!

『波瀾万丈の女たち 虐待母・ゲス父』 ネタバレと無料お試し読み 「人として終わってる!親たちの鬼畜っぷりが半端ない!」

 

こんにちは~(^^)/

まんが大好き主婦のtossyです

家事の合間に大好きな漫画を読んで過ごしています。

 

今回は『波瀾万丈の女たち 虐待母・ゲス父』について書いていきます。

 

波瀾万丈の女たち  虐待母・ゲス父』はまんが王国で読むことが出来ます。

>>>まんが王国<<<

サイトにアクセスしたら『波瀾万丈の女たち 特集 虐待母・ゲス父 』で検索

 

 

 

 

本来子は鎹、宝物のはずなのに、ここに出てくる親たちは虐待やクズの最低な親ばかり登場します。

 

子供のことを道具のように思っている親や、そもそも人として終わってる親のオンパレードです。

 

よくぞここまで揃いも揃ったものだと思ってしまうほど。

 

しかも終わり方も結構すごいものがあります。

 

自業自得!なんて思っちゃうものばかりでした。

 

こんな人間が近くにいたら・・・そう思うと本当に恐ろしいです。

 

皆さんもこの親たちの鬼畜っぷりとその行く末をぜひ読んでみてください

 

 

波瀾万丈の女たち  虐待母・ゲス父』はまんが王国で読むことが出来ます。

>>>まんが王国<<<

サイトにアクセスしたら『波瀾万丈の女たち 特集 虐待母・ゲス父 』で検索